2002年04月の雑記!



.......2002年04月02日 (火) .......
 ■日記くん設置なのれす!
(´Д`)<諸君―――――
 
 とうとう我がHPにも日記をつけなければならない事態――
 すなわち、世のグローバルコミュニティに表面上ではあるが、
 服さねばならぬ事態になってしまったのだ・・・。
 
 しかし、問題はそこにあらず。
 よく考えてみて欲しい。
 
 ・・・すなわち・・・一番の問題は・・・
 今まで月一ですらマトモに日記書かないヤツが、毎日日記を
 つけるなどという大それた事ができるかどうか!

 ・・・そこにあるのだよ・・・
 
 しかし、深夜にせっせとCGI探しをしてようやく設置できた
 という苦労の手前、3日坊主は避けようと思う。
 諸君の暖かい支援を願いたいというわけなのだ―――
 
 ただいまをもって、「えね日誌」の幕開けとす!!

No.(1)

.......2002年04月03日 (水) .......
 ■二日目だが・・・(  ´_ゝ`)y-~~~
やばい、たばいぞ!(たばい?)

日記二日目で早くもネタ切れの予感
??

設置したのが間違いだったのか・・~~~-y(´-`)
 
ともあれ、今日の出来事。
寝ませんでした。今から寝ます。おやすみなさい。
 
以上。

No.(2)

.......2002年04月04日 (木) .......
 ■うーん、マジで天気がいい(=゚ω゚)y-~~~
いやー、今日は天気が良かったなあ・・・
風も強かったけど・・・
すごくお外に出たかったのに・・・
なんで・・・

何で私は窓辺から外を見つつ、パソの前に座ってるんですか!?ヽ(;´Д`)ノ ウワァン

 
それは簡単なこと・・・
CGを手がけてしまったからなのだよ・・・
CGってのはね、(いいかいぼうや)一回手がけてしまうと、「それに飽きが来るor納得行かなくなって書き直す」前に仕上げなければならないんだよ・・そう、たとえヒッキーになろうとね・・・~~~-y(´-`*)
 
そんなわけで・・・今日は良いお天気の中、おうちでCGを描いていました・・なんて不健康な┐(´ー`)゙ ┌
 
でもね、おかげでできあがったのよ!
は〜〜〜、桜も今日ですべて散ったね・・・
明日から皆さん新学期ですか・・・がんばってね・・・
(By USI)

No.(3)

.......2002年04月05日 (金) .......
 ■週末で終末(=゚ω゚)ノ
Σ(゚д゚ ;) やっべー。日記書かずに寝てしもた。
(正確に言うとカス限してましたw)
 
*カス限・・・パソなどしながら、いつのまにか寝てしまうこと。変な体勢で寝ることが多く、起きるとカラダの節々が痛いこと請け合い。カス限対策として、おらはパソの後ろにベッドがあります。よって、快適カス限ライフ!(=゚ω゚)ノ(馬鹿)
 
いや、しかし、最近マジでサイト作り替え考えてます。
やっぱ、コンセプトが曖昧だし、この際ハッキリした方がいいかな、なんて思っちゃったり。
おそらくCGエンタメ系はこのままオモシロを使うことになるでしょう。
 
ま、時季もはずれたし、クールフリーライド系は、別鯖でも借りて、ユクーリと作っていこうと思います。
 
まだ『予定は未定よ困る話ヨネ〜(by香美)』ですが、まあ必ず充実させます。以後、ヨロ(=゚ω゚)ノ
 
さて、早朝で気分がいい。新しいスニーカでもほすぃなあ・・・
やっぱまたナイキか・・・でも、アディダスも惹かれるのよね・・もうすぐ夏だし、半パンに似合うスニーカ捜そうっと♪

No.(4)

.......2002年04月06日 (土) .......
 ■ああ〜〜〜思考錯誤。−y( ̄Д ̄)
今日も天気良かったッスね・・・
でもね、おらは朝早起きしてからずーっと額に手を置いてかんがえていたんすよ。
~~~-y(´-`)o○(HP改装したいよなぁ・・・)
 
でも、何か一つ思い切れない。
だっね、そりゃ、HP本格敵(←何)に作り替えルッツったら 大変なんですよ。フルモデルチェンジって言ったら、そりゃもう、家一軒作り替えるくらい大変なんですわ。。。
(期間的には間違ってないかも知れない・・・)
 
それこそ、構想4年の世界ですわ(グランツーかよ)
 
だから、踏み切れないまま、でも、マジでハンパな我がページをver.4に作り替えたいなー、と思っていたらいつのまにか日が沈んでいました(嘘つけ)。まあ、アレです、軽いCG描いたり、ネットでいろいろダウソしたりして考えてました。
 
たまーにラジオで、ケツメイシの「トモダチ」がかかると歌詞もわからないのに無理矢理歌ってみたり、また、たまーにドラゴンアッシュの「ファンタジスタ」がかかると、歌詞もわからないのに無理矢理歌ってみたり、またキックザカンクルーの「ワンウェイ」がかかったりすると、もう!・・・歌詞がわからないのに無理矢理歌ってみたり(バク)
 
そんなこんなで、結局何もしないまま、夜です。あはあ・・・
(・∀・)ノ オヤスミ〜〜

No.(5)

.......2002年04月07日 (日) .......
 ■日記書き忘れpart1
あららら。そういや日記書いてなかったよ・・・
つーことで、日曜日。
 
雨降るとか言ってたけど、結果的にいい天気でしたなあ。
おらは、買いモンに逝きました。
まあね、前はそごうとか丸井とかに逝ってたんですがね・・・
今回はまあ、なんつーか、
ユニクロ
に逝ってきましたよ。ええ。
あれですね。なんつーか、かねないのもありますが。
 
次第に前のように服装に気を遣わなくなってきたというか、まあ、前は「他人と同じスタイルは嫌」とか、「ちょっとデザイン(素材)の凝ったモノを」とか思ってたんですが・・・
 
いや、そりゃまあ気に入る気に入らない、とか、スタイルは大事に思いますが、最近はなんつーか(←多いな)実用性(楽さ)とかを重視するようになったんす。
で、前まで買ってた結構値の張るワリにちょっと普段着られないような服どもがタンスに肥やしっております。
コレを万券ちらつかせて買った頃の自分を小一時間説教したい気分ですよ、エエ。
 
・・・まあ、皆さんも奇異なモノを高く買うのはやめましょうというとで・・−y( ̄Д ̄)゜゜゜゜

No.(6)

.......2002年04月08日 (月) .......
 ■どらくえ4なのれす!(;´a`) ノ
いやー、なんとなくファミコンの「マザー」をやろうと思ったら、なんか、文字化けしてるんすよ。
英数字すべて文字化けしやがって、HP、MPもわからねー始末でしてね。
 
何じゃこりゃあと思い、ま、せっかくだから、ついでにということで、DQ4を起動したのね。
で、なんとなーくやり始めたら、
ハマっちまったよ。(=゚ω゚)ノ

 
第一章から始めて、(もろ、内容忘れてました)結構アレコレ悩んで、結局デスピサロ倒すまでやってるし!!!
 
でも、やっぱあれだよね、FFよりも急げば急ぐほど難易度高くなるよね。だって、レベル低いと普通に雑魚で死にまくるし。
まあ、全滅でもタイトル行きじゃないのは楽だけど・・・
繰り返しの戦闘がだるく感じるのもDQならではだが、そこがまたいい点でもある。
 
なんとなくDQらしさを良い意味で再確認したような・・
スーファミの5.6が全然印象に残らない駄ゲーだったから、余計に思うのかもしれぬ(笑)
やはり、DQはファミコンの頃が最高のような気がする。
 
・・・って、ここはゲームコラムじゃねえー(ノ゚ー゚)ノ
 
まあ、そんなこんあで、結構無駄シマしたよ、時間を。
なんだか、だるくてもゲームをやってる自分って嫌だね・・
もっと生産的になろう、というわけで、今日の格言は
 
「1時間やったら15分ごとの休憩を取りましょう」

No.(7)

.......2002年04月09日 (火) .......
 ■また昼夜が微妙なの。
−y( ̄Д ̄)゜゜゜゜あ〜。。
なんか、今日はだるかったぜよ。
なんつーか、アレだね。一時期直したのに、また、アレだね。
 
昼夜逆転ヽ(;´Д`)ノ
(わざわざでかくする必要あるのか)
 
いや、正確には、すんでの所で踏ん張ってます、これが崩れると・・社会から取り残されるのだ(笑
 
いやね、昼夜逆転ってするのは簡単、直すの激ムズなんすよ、ええ、やったことあるひとならわかるでしょう。
 
パソの前でいろいろ作業(兼メッセ)でもしてれば、簡単に昼と夜はクルリン、クルリン。(DQ4風)と入れ替わりますが。逆に、夜型から昼型に戻すののなんと難しい事か。
 
最低でも、1回は徹夜が必要。寝たら終わりなのだ。
しかも、おらのばあい、ねむーくなって、それを過ぎるとなんか眠くなくなるのですよ。空腹を過ぎれば落ち着くように。コレがまことにやっかいなヤツで、
「あー、今日は徹夜したし、これで午後11時に寝れば万事ok」
とか思ってると、
 
徹夜→昼、眠くなる(寝たらGAMEOVER)→なんとかこらえる→夜が来る→眠くなくなる→無理に寝ればハッピーエンドだが、なんか作業しちまう→また朝が来る→耐えきれない眠気→寝る→(・∀・)エンドレース!!
 
という具合なのです。
あ〜。明日からはなるべく普通の生活に戻さないとな・・
もう春だしね・・・(=゚ー゚)y-~~~

No.(8)

.......2002年04月10日 (水) .......
 ■マザーなのれす。
さて、この前ドラクエ4をクリアした私ですが、
そのままファミコン症が発生。
各地に多大な被害をもたらしている模様です。
 
発症するとまずは「クルリン、クルリン。」といいながら電車の中で回転し始めたり、(満員電車ではやめてください)ゲーセン対戦格闘で自分のキャラが負けたりすると「導かれし者よ、まだ死ぬときではありません・・・」とつぶやきながらコンティニューするという事例が報告されてません(ハイ、ハイ)
 
さて、んなことはどうでもいいんですが、なんと、まあ
MOHTER始めました。(滅
ま〜たファミコンでロープレだよ・・・
でもね、マザーはまだ未プレイだったのでいいのです!
クラーケンスープは最高です!(謎
 
つーわけだけど、最近ストリート系の服欲しくてさ・・・
デモ、かねないんだよね。hiphopだよね。
最近まじでイイ感じのhiphopが台頭してきてイイよね。
思わず口ずさんじゃうよね。
 
今日は10日以上ぶりに家系ラーメンを喰いました。
どうやらファミコン症はラーメン喰ってない禁断症状だったらしいです。めでたしめでたし ~~~-y(´-`*) o○(支離滅裂)

No.(9)

.......2002年04月11日 (木) .......
 ■日記書き忘れpart2
えー、書き忘れました・・・
まだ、習慣にはなってない模様です。(;´Д`)
 
それでですね。木曜日は何があったか・・・
(´-`)ん〜〜〜
 
なんもなかったね・・・
というのは本音。
・・・なんか、夕方当たりに起きちゃって超ダルクなって、CDR無いのに気づいて、でもプリンタブルの太陽誘電が良くて、でもMDも無いのに気づいて、録音できネーとか思って、タバコ吸ったら切れたから買いに逝って、なんとなくテレビを1月くらいブリに見て、黄金伝説のスケルトンハウス面白くて見ちゃって、その前の料理番組の影響で中華っぽいの作って、喰って、さらにスケルトンハウス見て、「今そこにある危機」をみて、「クルリン、クルリン。」と回ってみて、パソの前にスワって、メッセ始まって、そのまま話しまくって、録音したい名曲がラジオでかかって、MD無いのを悔やんで、夜眠くなったので寝ました。
 
こんな感じで何もなかったです

No.(10)

.......2002年04月12日 (金) .......
 ■だるだる週末
なんか・・・
巷ではリップスライムが流行ってるようだね。
まあ、ノリもテンポもいい曲だからよいんじゃないすか。
「ジャジャジャジャーンおれさまが〜〜」って、いいね〜おれも使おう......μ(_ _ )o゙ メモメモ
 
さて、今日は予備校で「世界史」「数処」なぞがあり、超ダルイです。そうそう、最近って気温が読めないと思わない??
外が14度くらいで寒いと思ったら、人がいる室内はメッタクソ暑い。勘弁してくれってくらいグダグダになって外にでると、汗が冷えて寒い・・・
 
着る物に困りますね。
厚いジャケットで中が半袖という変態じみた格好でもしろと言うんですかね・・・
まあ、ちょっと過ごしづらいでありますよ。陛下。(誰)
 
ところで、遅ればせながらムネオハウスにハマってます。
マジで凄いッスね・・・2chの猛者達は・・・(゚Д゚)y-~~~

No.(11)

.......2002年04月13日 (土) .......
 ■やまーだ電機。
えー、まあ、BBSでも申したんですがね。
ええ、近所にヤマダ電機ができたんですよ・・・
なんか、この前もヤマダ電機ができたような・・・
この不況に建設ラッシュ?
 
とか思ったんですが・・・
まあ、行きましたよ。とりあえず・・・
そこは。大船駅バスターミナルの内側にある・・・
スーパー「ニチイ」が潰れ
その後を引き継いだ「サティ」が潰れ・・・

という、いわく付きの地です。
そこに今度はヤマダかよ!
(そういやあ、さまぁーず〔当時バカルディ〕が宣伝してたような・・・)
 
はてさて、どうなることやら・・・
とりあえず店内を一通りクルリン、クルリン。と回ってみたわけですが・・・人は多かったですが・・・
まあ、品物も言うほど安いわけでもなく、普通でした(冷
発見といえば、ご存じTOMAKくらいですかねえ・・・
 
そして、なにやらウチの近くのダイクマがヤマダに吸収合併されてもう一件「ヤマダ電機」ができるらしい・・・
ヤマダ包囲網、徐々に我が家とおらを苦しめてます(笑)
 
ポイントカード作って置いて正解だったのか・・・??

No.(12)

.......2002年04月14日 (日) .......
 ■バラ肉旨いね。。
今日は昼に起きたのだね。
で、まあ、起きて少しすると、腹が減ってくるんだ。
 
えねは冷蔵庫をチェキった。
*なんと、えねは「ひやめし」を手に入れた!
さらに探った。
*なんと、えねは「ぶたばら」を手に入れた!
 
そして、ガスコンロの前で・・・
アイテム→フライパン→つかう
*えねはフライパンを火にかけた!
そして、手に入れたぶたばらをつかう・・・前に・・
同時入手した「刻みにんにく」を使う・・と。
油で香りづけ・・・香ばしい。
 
このとき、「ひやめし」はレンジの前で「つかう」。
クルリン、クルリンと、レンジの前で回ること3分。
 
さて、「ぶたばら」をつかい、じゅーじゅー言ってくると、そろそろ「しょうゆ」と「にほんしゅ少々」も使おう!
 
できてきたのは・・・「簡単ぶたばら焼き!withメシ」
本当は野菜も加えるんだけどね。冷蔵庫になかったw
 
旨かったよ・・・油すっごいけどね・・・ヽ(´ー`)ノ
 
油いやなひとは、魚焼くところ、アレで網焼きするとよろし!
余分な油が落ちていい感じに。しかし、後始末が大変!

No.(13)

.......2002年04月15日 (月) .......
 ■さかなーをーたべーるぞ!!
いつもの通り、おらは地元駅に降りたよ。
いつもの通り帰ろうとしたんだが・・・
 
「おや、タバコがナッシン。」
 
財布を探ると「5000円札しかねえ」状態。
しっかたねーなあ。タバコ売ってるコンビニ経由で帰るか・・
と、まあグチりながらコンビニに向かう。
 
そこでやっちまうことその1。
「タバコだけ買えばいいのに、何か知らないけど余計なお菓子とか買っちゃう!!」
 
えー、やっちゃいました。おかすぃもボトルのこーふぃーとかも。かいましたよ。ええ。
んで、まあタバコgetして出ようとしたら・・・コンビニの「CDとかDVDとかおいてあるコーナー」あるじゃないですか。ええ、あの、レジの前のね。
 
あそこに、見慣れないCDがあったんですよ。よく見ると。
 
おさかな天国。
 
あひゃわわわ〜〜〜ヽ(´∀`*)ノ 最近織り込んでもヒットしてるのは知ってたけど、最近CD借りてないおらは初めて見たよ・・しかし・・・コンビニで売るほど需要あるのか??と、まあ疑問を感じたのはいいんですけどね。
 
マキシシングルかよ!
 
すっげー、’92年発売の「おさかな天国」、新世紀になってマキシで登場か・・
 
♪タイしたもんだよスズキくん〜♪ ・・・ってなもんだ。(-.-)y-~~~

No.(14)

.......2002年04月16日 (火) .......
 ■ファミコンゲームってさぁ。
なんだか、いたたまれなくなってね。
 
そんな理由で、ファミコンに再びハマってみたりした。
そう・・幼き頃、「おもれえ」といいながら親の目をかいくぐってやったゲームの数々!!
 
今回は霊幻道士 と がんばれゴエモン!からくり道中をプレイしました。
そこで思った事はただ一つ。
 
ファミコンゲームってめっちゃむすいぜ。
特に、アクション系か。なんか、クリアできるように作ってるのか!と言う感じ・・・
 
(ここいらで、疲労からか、タイプミスが増えてきてめtっやくちゃイラらするオラ。〔←すでにミスってる〕)
 
ホンマ、疲れましたよ。攻略サイト見つけてやっても、なおカナリのムズさ。当時の小学生だったおらは、クリアできなくて当然か・・いまですら、冷静な思考を持ってすら、難易度いと高し。
 
ともあれ、こういうのは攻略サイト作るのめちゃくちゃ大変だと思うのよね・・アクション系なんか・・・特に。
おらのサイトにワルキューレの冒険完全攻略編があったのはご存じだろうか。
あれは、EMUでリアルタイムセーブしつつやったんだけど、それでもはっきり言って並の苦労じゃない。
間違いなく、我がサイトで一番苦労したコンテンツなのだ!!
 
・・・あまりの苦労故に、やめたけどね・・・
 
だから、こういう攻略サイト持ってる人ってスゲーと思う・・
マジでスゲーすよ、陛下。(誰)
 
まあ、こう言っちゃホントに関係者の気を悪くするかも知れないけど、コマンド式RPGなんて楽な方だって。いや、マジで。
データ量が多い分苦労するかも知れないけど、サクサク行くでしょワリと。
 
アクション系とか、敵データなんて作ろうモノなら・・・
EMU無しではまず不可能です!(断言)
 
でも、何もしてないおらが言えるギリじゃないよな・・
ともあれ、データ攻略系ページを持つ皆さん、マジでお疲れさまです。尊敬します。(;´∀`) y-~~~
 
やべ・・・勢いで書いたから長い上に駄文だ・・・
つかれた・・・リラクゼーションしてこよう・・・(鬱)

No.(15)

.......2002年04月22日 (月) .......
 ■omosiro復活だYO!
やっと復旧か!!(;´∀`)
なにしろ、前の日記が火曜日だから・・・
一週間ですか・・??こらまたやってくれたわ・・・
 
さて、一週間分思い出して書くのは、不可能だし、不毛なのでやめて、まとめて書きますね。
 
<ツーワケで、長いぞ覚悟はいいか(゚Д゚)y-~~~デルァ>
 
まず、ネット友のU君がロマサガ3にはまっていたので、なんとなく、おらも始めました(この時期に何という・・・氏ねw)
そして、まあ一人クリアとかなんとかではまったわけですよ・・・
しかし、しかしね!!
改めてやると面白いぜロマサガ!・・・というわけで。。。ヽ(´∀`)ノ
 
是非是非。やってみましょう。
FFより難度が高いのが(・∀・)イイ!ですね。やりがいがあります。リアルタイムセーブ inEMUも、存在意義があるってモノです!
ブレードロールやラウンドスライサーで思う存分クルリン、クルリン。と、敵の周りを回ってやってください。(謎
 
あとですね・・・えーと、珍しく風邪なんか引いちゃいました(*´ー`)テヘッ
○○は風邪引かないとかいうけど・・・引くときは引くね。
あー、久々に辛かったぜよ・・・
 
おかげで・・・何もかもさぼるわ、寝てなきゃいかんわ、ロマサガは進むわ(何)で、まったくもう・・・(,,゚ー゚)y-~~~
しかし、それも今日当たりで完治しそうなので、そろそろ人間らしい生活でもしようと思います・・・
 
思えば、最近マジで生きてる気がしないな・・・
こう言うのをヒッキーというんだろうなあ・・・(´ー`)y-~~~ シミジミ
悪くはない生活だが、まじで、得るモノがないし、何も生産しない!コレが続くと確実に狂うねおらは・・・
タバコも減るし、風邪なのに吸って鬱になるし、風邪から学んだ事は多いね。はやくおらの組織も抗体でもつくって追い出してくれよ、ウイルスを・・・
 
あ、そう言えば、<98君が最近やばいんですよ先生!(誰)
なんか、しょっちゅう意味不明なオチかたするんです。
まあ、そりゃ、IE新窓開くと30秒フリース状態(処理能力不足)
や、フォトショップとwinamp同時起動でフリーズ(処理能力不足)
や、アウトルックでメールチェックするのに十数秒(処理能力不足)
とかはあったんだけどね・・・今までも・・・
 
相当やばいな、おらのパソ。
まじで、ヨドバシでWIN98SEの値段をチェキするのも現実味を帯びてきたなあ・・・(至って謎)
OS入れ替えしたいです。
WIN98SEまじで欲しいです。
でも、アップグレードチョトウザイです(;´∀`)
でも、今のままではマジで持ちません。
 
あ、そーいえばね!!
プリンタブルCDRにプリントすると(・∀・)イイ!
何突、と思われるでしょうが、これは伝えておきたい!
おらのプリンタはPM−890Cでして、エプソンのCDRプリントのできる機種の下の方ですね。
最初は「まあ、CDRはどうでもイイか」と思ってたんですよ、陛下!
しかしね、使えます!この機能!!といいたい!
プリントでもしようと、普段CDRを滅多に焼かないおらは、ちょいとCDRまとめ買いして、バックアップがてら焼いてみたんですよ!
(太陽誘電のEXプリンタブルがお勧め!)
ちゃんと、説明書通りにやってみたらですね。
予想以上にキレーなんです。すごかったですよ。まじで、一瞬製品と見まごうデキ!
 
セットの仕方で印字部分がずれたり、下地が白だけとかまあ、問題はあるわけですがね・・・
それにしても、この機能は捨て置くべきでないです。
CDRプリント機能があるプリンタをお持ちなら、是非試してみてはいかがでしょう。
 
ただ、CDの円の中に上手く画像を納めるのは結構ムズイです。
四角い画像をイメージでは丸くするって難しいですね・・・
ともあれ、これで、CDRを焼くのがチョト面白くなりました。
皆様も是非チャレンジアレ!(・∀・)ノ
 
つーわけで、まあ、何にもなかった一週間。
ひょっとしてコレって・・・
 
鯖オチバンザイってオチですか?(笑

No.(16)

.......2002年04月25日 (木) .......
 ■なめてます?(#´∀`)y-~~~
うーん、ついつい日記をさぼりまくってしまったなあ・・
こういうのってアレですよね。
毎日書くという流れが崩れると、途端にさぼり出すモノ
ですよね・・・
 
いや、自分が意志が弱く、どーしても日記とか「毎日通う」とかできない人間だから(要約:社会不適合者)、自分のサイトで日記でも、しかも、毎日!と思ったんですが・・・
 
オモシロ君のとっても面白い鯖オチ┐(´ー`)゙ ┌
で、それも崩れてしまいました。(鯖のせいにするな)
 
まあ、最近、書く事と言ったら徐々に人間性を失っていく過程くらいのモノでして、まあ、それはまあアレですよ、アレ。
バイオハザードのゾンビ化していく人の日記みたいなモノになっちゃいます(´х`)y-~~~
 
さて、まあ戯言はいいとして。
おもしろ、まだナメてます!
まだ、FTPが繋がりやがらないのです!!
 
ログ保存、いつになったらできるんだ??
ていうか、カウンタとか無事なんだろうな??
何も確認できないぞゴゥゥゥゥゥルゥゥァァァ~~~~~-y(゚Д゚メ)y-~~~~~
 
・・・まあ、かようにキレてもしゃあないのですが・・・
パスワードとか、「前回までのは無効です」とか、そういうたわけたことはないよね?
何はともあれ、サポートのメールの一つも送ってきて欲しいのだが・・・何もありませんよ、ええ。(  ´_ゝ`)
まあ、なんか、もう、待つしかないみたいです。
ここ最近BBSに「閑古鳥」が住み着いたのも鯖オチですね。トンでもないです。まじで、無料鯖は考え物ですわ。
 
ま、そんなこと言ってても始まらないので、復旧したら速攻でバックアップを取り、今後の予定を立てますよ。なにはともあれ、復旧してからですな・・・
 
で、まあ、日記もまた、今日から連続で書きます。
さぼり続けたら、日記を設置した意味無いしぃー。ヽ(´ー`)ノ

No.(17)

.......2002年04月26日 (金) .......
 ■生活戻し大作戦!
さて、ここから少しまともな日記というモノを書こうと思う。
続いても2日だろうが(゚∀゚)アヒャ!

さて、最近昼夜逆転がまた、果てしない。なんとかせねば。
―――――ということで、作戦決行!

まず、木曜日は夜8時に起きる(ぉぃ
ここからが勝負だ。できるだけ寝ないようにして、金曜の夜までもたす!コレが狙いだ。

しかし!久しぶりに昼の授業に出たら・・・
授業って眠くなるのね!!!(;´Д`)
一気に睡魔が・・・・夜のコマも出るつもりだったが、あえなく断念。電車に揺られ、巣に帰る。
そして、6時頃砂のように眠る(謎)
夕飯時に起きればいいや・・・と思っていると、起きたのは11時(夜食ジャネーのか?)
とりあえず、次は3時〜8時くらいまで寝れば、ちょうど10時間睡眠になり、8時起きという素晴らしい結果になるではないか!そう考えたが・・・

こういう日に限って、普段使わないチャットを長々と・・・
結局4時過ぎまでやってて、ネットを切った頃には夜が白んでた・・・(´・ω・`)ショボーン

まあ、気を取り直して布団に潜るが・・・眠くないぞ!・・しかし、寝ないと計画が・・・とりあえず、無理矢理寝たふりをする。

果たしてどうなる!おらの計画!(どーでもいいね)

No.(18)

.......2002年04月27日 (土) .......
 ■生活戻し大作戦2。
さてさて、寝たか寝てないか分からない状態のまま・・・
夜は明け・・・

午前9時起床。うーん、なんだか多少ダルイ。
しかしまあ、コレで今日午後11時くらいに眠くなればしめたモノだ。眠くなる周期を過ぎると、こんどは徹夜ホルモン(何)が分泌され、眠くなくなってしまうのだ。なんとか、11時頃眠くなりたい。

さて、今日は活発に行動しよう、ということで、急遽クルマを駆ってドライびん。天気いもいいしなあ・・・
3000ccDOHCエンジンをうならせ東名をかっとび、山々で森林浴をすると、気分も晴れた。ヒッキーの延命治療成功(゚∀゚)アヒャ!

そして・・・帰宅。明日はホームパーティもある。酒も結構飲むだろうから、体力温存で今日は早く寝るぞ。
と・・・8時くらいに睡魔が!
それも、そのはずで、まあ、昨日後半はマトモに寝てないからなあ・・・でも、こらえる。ここで寝たら、また何か狂う。

さて、そして今に至る。今現在土曜の10時。後1時間後に寝ればオッケーだ。ここで、またパソで余計な事し出すと、脳みそが「クルリン、クルリン。」と回転を始め、目が冴えてしまう。マターリと11時を待つ事にする。

(この後、予定は11時〜0時の間に就寝だ。)
どうでもいいけど、今日はデジカメで風景や野に咲く可憐な花々を結構撮った。なんか、ガラじゃないがw、いずれ選りすぐりの写真はHPに使うとしよう。

*ここ2日ばかり、ヤケにまともな文面だが、これが日記の正常な姿なのである(笑)*

No.(19)











Tackynote2 Ver0.57 Created by Tacky