タイトル

!Caution!『 この雑記は過去ログです。現行の雑記についてはトップページから入ってご覧ください。 』
■2013年03月07日(木)  急性胃腸炎
今年は・・・なんつーか、よく吐く年だ。
吐き気が好きなやつなんて生粋のドMくらいで、普通の人はあの絶望的な感じが大嫌いだろう。吐くことで楽になるが、それまでの過程のきついこときついこと。何でもしますからこの吐き気を取り払ってください、とか神頼みするくらい最悪だ。

それを、昨日の晩から一晩中味わった。

なんでもない・・・敢えて言えば、疲れがたまっていたのか、そんな日に夕食を食べ、風呂に入り・・・風呂の段階で「腹が張っていて、ちょっと重い感じだ」とは思ったが、翌日は普通に勤務なので就寝。
就寝後・・・重苦しい腹を抱えたまま無理に寝ようと思ったが、そうはさせてくれなかった。

午前2時、1度目の嘔吐。
前回もそうだったように、吐いてしまう感には敏感になっているので、体を引きずりながらビニール袋を用意し、そこにしっかりと収める。
鼻をかんで喉を掃除して・・・楽になった・・・が、まだ胃のモヤモヤ感が消えない?
午前3時半、2度目の嘔吐。
もうこれ以上ないだろってくらい、胃がカラになるまで吐いた。とても苦しいが、早く終わって楽になって欲しい気持ちが上回り、喉に指を突っ込んで自らビニールに顔を埋めた。
いい加減、楽になって欲しいものだが・・・消えないモヤモヤ感。これ以上吐くモノもないので、ベッドの上で重たい胃を抱えて七転八倒しながら朝を迎える。

ああ・・・これは、立ち上がったらアウトだな。
なんとなくわかった。嘔吐で胃が悲鳴を上げ、寝ることができずに体がだるさを訴え、水分がなくなったけど飲むと吐きそうなのでこらえた結果、脱水症状手前の感じ。
とても仕事どころではない。
朝方に職場に休む旨を連絡し・・・他の連中に迷惑かけたな〜・・・
先ほど医者に行って診断の結果は「急性胃腸炎」ふむ、普通の診断だな・・・まぁひと安心。薬をもらって帰宅。
これからスキーもあるし、仕事も休めないしで今日中に治ってもらわねば困るのだ。無理はできませんが・・・
まだ胃が本調子ではないが、すこしずつおかゆでも啜って治していこうと思う。
もう今年は吐きませんように(´・д・)
コメント
  • soi(2013/03/08 20:51)
    メタボまっしぐらな親父がついに糖尿病で入院となりました・・・。えねさん糖尿はないと思うけどお体には十分お気を付けくださいです。
  • 絵寝(2013/03/08 20:57)
    若い頃は何でもなかったようなことが、歳を取ると重大な病につながりかねなかったりするからね・・・回復にも時間が掛かるような・・・気をつけましょう。親父さんこれから大変だが、家族でがんばるしかないよ。。。
Name   Message   

■2013年02月14日(木)  サイアクデー
朝から風邪の様相だったので、マスクを着用した。
仕事は地獄の忙しさだった。
その上うっかりミス連発でストレスがギリギリまでたまった。
疲れ切って駅に行くと、別の乗り換えの電車がちょうど来て、大混雑になった。
ホームで待っていると、電車が遅れているアナウンスが入った、気分最悪。
案の定電車はすし詰めだった。
地元駅で、バイクに乗るとちょうど信号が赤に変わった。
家に帰って株価を見ると、マイナスを示す青い数字しかなかった。

・・・こんな日は早く寝てしまおう('A`) 
コメント
Name   Message   

■2013年02月08日(金)  ソニータイマー発動
なんじゃこりゃああああああああああああああああ

・・・てのが感想。
何の話って、株の話ですよ旦那。
ソニーが、ソニーがやってくれはりましたわぁ・・・
いや、実は株をすべて売り払った後に、まだアベノミクス効果があるうちにもう一回投資したのですよ。短期ねらいで。
それが、予想外に順調でぇ。

12時間前



うへへへへやるじゃねぇかソニー。
円安で利益ガンガングングングイグイ上昇中(今井メロ風)ってか?
このままプレステ4発表で値上がり→短期売りでボーナスゲットだぜ!!!


12時間後



(゚д゚;)エ?
なにこれええええええええええええええ 12時間で27万円含み損〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

えーと、どうやら決算発表でよからぬことを含ませたようですな・・・
それとも、最近上がりすぎたから急反発なのか・・・
仕方がない。再び長期戦に持ち込むしかなさそうですな。仕事で売買できないときに限って、こういうことが起こるんだよなぁ。
モバイルトレードツールでも導入しなきゃだめかなぁ・・・
コメント
Name   Message   

■2013年01月24日(木)  トラブル続きの旅
本当は、ニセコの記事をスッパリと書き抜こうと思ったが・・・
いくつかのトラブルで非常に気分がへこんでいるので、その模様は気分が回復してからにしたい。

まず、現地に着いてさあ着替えようと思ったら・・・
グローブの左側と、ニット帽がない。どこを探してもない。焦りまくりながら荷物をすべてひっくり返しても、ない。
家に忘れたか、と、仕方なく適当なものを現地購入。この時点でテンションダウン。

そして、スキーブーツが壊れた。
これは劣化によるものだろう、直接滑りに支障はないのでそのまま使っているが、シーズン限りだろう。
去年買った高級デジカメX10にもいろいろ不具合が出てきている。すでに、音という音が一切出なくなってしまった。ハードに使っているせいだろうか・・・純日本製なのに。


昨日深夜、家に帰って・・・
あるはずのグローブとニット帽がない。
当然部屋にぽつんと残されているであろう、その二つがどこにもない。
何故なくなったのか、まったく不明だ。グローブは昨シーズン前に新調したばかりなので、かなりショックである・・・まだ実質何日も使っていないのだが、買い換え必至だ。
グローブ一つとっても、なにげに高いものだからね・・・


> 一つ残された右グローブ、左は日本のどこにいるのだろう・・・


そして、昨晩寝ているとき、突如として気分が悪くなった。
ベッドで体を抱えてうずくまってもどうしようもなく、小一時間後に嘔吐した。胃の中が空になるまで何度も吐いた。
真っ暗な部屋の中でノロウイルスを心配したが、そこからとにかく寝て、今現在は大丈夫である。
原因はもちろん不明。

このように、ニセコ旅行前後でダメージをたくさん食らったため、気分よく振り返る状態ではないのだ。
もう少し経ったら、雑記にする。
コメント
Name   Message   

■2012年12月17日(月)  上昇気配逃しまくり
あ〜〜〜〜〜〜〜〜
向いてない向いてない。
ここまでわかりやすい上向きな相場を見てるだけで通り過ぎているσ(^^)です。

円安がここまで進むと思っていなかったので、まず手堅かった豪ドルで儲けを逃がす・・・
それまではゆる〜い円高水準の波だったものが、いきなり高波にバケたし・・・
何も考えずに何となくやってたら完全にその波を逃した。
今更買えないし。でもまだ伸びてるし。どこまでいくんだ。。。

そしてその円安に同調した輸出産業株。
先日、動かせる現金に限りがあったので、単価が安く伸びるだろうと思ったシャープにちょっと買いをかけたんだけど・・・
相場の開始価格が指値より高い状態から始まりやがって、結局買いの注文が入れずにカネが戻ってきた。
今シャープうなぎ登りですぅぃ(-.-)y-~~~

衆院選の自公圧勝でまた全体的に相場に活気が付きそうだしね〜
今やらなきゃいつやんのって状態・・・

こういう場面に儲けられないって、相当ダメだな>σ(^^)
とりあえず指くわえて見ているしかない状態なのだった。つーか、相場見ると悔しくなるから見ない方がいいかな・・・
コメント
  • そ(2012/12/18 10:24)
    お久しぶりです。こっちは逆に今年前半のマイナスを吹き飛ばすプラスになりつつあります。これで産まれてきた赤ん坊(第三子)にミルクとパンパース買ってやれるwwwところで、レナサンタは今年もメリクリしてくれるんですか?
  • 絵寝(2012/12/18 20:38)
    おやおや、そくんではないですか。さすが、ガッツリ設けてるようだね。もう三人のパパか〜 少子化に貢献していてすばらしいね。 残念ながら今年からは多忙につき描くヒマが取れなそうだYO なにかできたらやります・・・
  • そ(2012/12/26 09:34)
    FXも株も手元に弾がないと始まらないと思うので、人生も子孫という弾があってなんぼでは?と思う今日この頃、チン☆⌒ 凵\(\・∀・)レナサンタ まだぁ?w
Name   Message   

2013年 3月

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

<-neo / vin->
□ 雑記カテゴリ □
>> 最新記事 <<

ゲットアイテム
本日のモノ
休日・旅行etc
カメラ・フォト関係
動画付き雑記
レビュー・感想
最近のブーム
インターネット
日常的事件!
小ネタ
フト、考えた。
癒し系
ヘコみ系
写真で近況
観察日記(虫とか)
時事・ニュース
ただの駄文
ビッグ・フォト
トアルデキゴト
二次元イラストCGs
長期のまとめ

■ カテゴリ別 ■
■ 最新10件リスト ■


01月28日 春→冬→春
12日 飲み会に余計なモノは...
09月23日 盗人野郎世にはばかる
07月06日 アホンダラー
05月13日 youtubeとGoogle+のク..
03月07日 急性胃腸炎
02月14日 サイアクデー
08日 ソニータイマー発動
01月24日 トラブル続きの旅
12月17日 上昇気配逃しまくり


雑記全タイトルリスト


§ ここまでの足跡 §
要するに過去の日誌です
(新ウインドウで開きます)

Webmaster
近影
ENEMY、絵寝

適 正(属 性)

Ski - (video)Camera - Car - Game - PC - Trip - Outdoorwear - Oakley'seyewear - Internet - CGillust - StrayCat - WasteRoad(tunnel) Huge building & Steel frame
デモ キホン ヒキ-



Powerd by えくすりあ
/
+62000くらい